VWショック - わくわく株式投資

VWショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-498.38です。

暴落です。

相変わらずの値動きと言うべきか。

シルバーウィーク明けは悲惨な展開になりました。

フォルクスワーゲンの排ガス規制のイカサマのせいです。

世界的な自動車メーカーがあんな事をしていたなんて。

事故というより、事件ですね。

明らかな確信犯です。

あんな事してバレないと考える時点で何かがおかしい。

ドイツ大丈夫か。

と言いながら、日本では東芝がおかしいし。

景気が良くなると言っている割には、大企業がおかしい。

産業の転換期がきているのでしょうか。

と言いながら、次は何かが分からない。

結局、おかしくなっているのでは。

アメリカが金利上げるなんてトンデモないことかも。

今回の下げは、ちゃんとした理由があるからいいのか。

なんて思ってはいけません。

そんな風に思う人はいないか。

ここにきて、VWの問題はダメ押しかも。

もしかしたら、希望が無くなったかも。

チャート的には逆三尊を形成するような形になってきました。

しかし、このまま行くとこのまま下がって行くかもしれません。

ここは買い場と言うのが、不安な感じになってきました。

時期的には、もう少しで上がりそうなんですが。

リーマンショックのように、VWショックが来てしまうのでしょうか。

問題が大きくなれば、可能性はあります。

他の自動車会社が買われればいいのですが。

ここで、チャート的に逆三尊でも形成してくれればいいのですが。

日柄調整からの、本当の調整が来るかもしれません。

今日の下げは、材料が有るだけに怖いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1184-34feb177

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞