こんなに下げる要因は何だ - わくわく株式投資

こんなに下げる要因は何だ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-362.06です。

下がりました。

暴落じゃないですか。

FOMCは金利を上げなかったのに。

アメリカだって、大して下げてないし。

中国だって、大して下げてない。

日本だけ一人負けじゃないですか。

なんなんですか。

アメリカ金利上げ無しで株価上昇。

って、思うじゃん。

でも、世の中そんなに上手く行かないんだよ。

って、展開になってしまいました。

こんなに下げる要因は何だ。

シルバーウィークがあるからか。

シルバーウィーク中に何かあったら売れないから、先に売っておこうという展開か。

日本は、ただのゴミ箱かよ。

シルバーウィーク明けの展開に期待。

なんて思っていると、ハマりそうな展開です。

せめてもの救いが、18,000円を下回らなかったことですかね。

いつまでこんな展開をするのでしょうか。

10月ぐらいまでは調整という話もあります。

それまでは、この動きは覚悟しなければいけないのでしょうか。

逆に考えればいいのか。

だいたい2ヶ月くらいは調整するようです。

だから、その間の調整は普通の動き。

むしろ、将来への上げの準備。

そう思えばいいのです。

って、思うじゃん、的な展開は勘弁ですけど。

今のところの展開は、18,000円絡みの値動きは調整。

17,500円どころを下回ると、ヤバイ。

そんな感じですね。

来週は、持ち直してくれるといいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1182-8ada0cb6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞