雰囲気変わったか - わくわく株式投資

雰囲気変わったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+260.67です。

上げました。

なんか雰囲気変わったか。

ダウは、三角上放れしそうです。

これはいい感じか。

アメリカの金利上げを織り込んでいるのか。

もしくは、金利上げがないということか。

雰囲気的には、金利上げはない方がいい感じです。

ここで金利上げがあったら暴落しそうです。

どんなパターンになるのでしょうね。

金利上げなし。

このまま上昇。

もしくは不透明感が残り、不安定な動き。

金利上げ。

暴落。

もしくは、不透明感払拭で上がる。

その他には、何かあるか。

よいパターンは、金利上げなし、FOMC空気読むのを好感で上げる。

悪いパターンは、金利上げで、最悪な状態で暴落。

どっち来ますかね。

チャートは良いのだから、変なの来ないで欲しい。

まあ、私の願望は通らないでしょうけど。

早く結果出て欲しいですけど、悪くなるのが怖いですね。

まあ、無いと思いますが。

と思わせてある。

なんて展開は困ります。

やはり、結果が出ないのは不安定です。

とっとと結果でた方がいいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-18 11:20 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1181-326d8812

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞