ただ弱い相場 - わくわく株式投資

ただ弱い相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-298.52です。

下げました。

また18,000円を下回りました。

もう上がらないのでしょうかね。

多少、不安になります。

FOMCも終わっていないので、不安定な動きは仕方ないか。

それにしても、弱い。

まあ、三尊期待はありますが。

騰落レシオは65.5です。

なんか、ただ弱い相場になってしまった感じです。

アメリカの金利が上がったら、下がるのでしょうか。

だったら、金利は上がらない方がいいのか。

上がらなかったら不透明感が出て、またグダグダな相場になるのでしょうか。

だったら、上がった方がいいのか。

結局、どうなるのか分かりませんね。

どうせ上がるなら、早く上がった方がいいか。

しかし、指標が悪かったのがいけませんね。

悪い訳じゃないのか。

金利が上がっても仕方ないと思える程、良くなかっただけか。

微妙ですね。

9月に上がらなくても、近い将来上がる訳ですよね。

10月か。

それなら、9月でも。

いや、12月かも。

でも、上げない方がいいか。

相場に配慮してる感が出るか。

そうなると、いつまでも株価は上がらないかも。

金利が上がるのが嫌だから。

その逆もあるかも。

金利が上がる。

なんだ、株価下がっても金利上がるのか。

じゃあ上げるか。

そんな事あるのか。

あるかもしれないし、無いかもしれない。

どちらにしろ今週か。

日経は、あまり過剰に反応するなよ。

って、お願いするしかないのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

「利上げを懸念して」なんて文面何度見たことか。
また延期してはっきりしない展開が続くよりも
今回上げるのか、いつに上げるとかはっきりしてほしいですね。

上げる上げる詐欺みたい。

2015-09-15 16:24 | from ぽん太

Re: No title

ぽん太 さん、金利が上がるのもダメですが、不透明感が残るものだめですね。

結局、どうなるか分からないですね。

2015-09-15 18:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1178-5355ea8a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞