移動平均線がデッドクロス - わくわく株式投資

移動平均線がデッドクロス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-35.40です。

下がりました。

なんか弱い。

日足は陽線だからいいのか。

しかし、このままいくと、25日移動平均線と200日移動平均線がデッドクロスしてしまいます。

チャート的には大崩です。

ヤバイですね。

このままなんでしょうかね。

いまのところ200日移動平均線が上値抵抗線になっているし。

いつまでこんな状況が続くのでしょうか。

これからもっと悪くなるのか。

上がる要因はないのでしょうか。

郵政上場でしょうかね。

換金売りもあるので下がるかもしれません。

しかし、郵政上場で上がる意見のが多いように思います。

なぜかというと、もう少し勉強しなければいけませんが。

まあ、他の人が言っているから。

こんなんでいいのか。

もう少し日が立てば、もっと盛り上がってくるのか。

そうなれば、そのうち理解出来るかも。

なんて事を信じているので、いつまでも持っているのでしょう。

でも、チャートを見る限りボロボロです。

儲ける為には、チャートに従わなければいけません。

そう思いながら、暴落を拾ってしまう。

本能的なものだろうか。

謎です。

単に馬鹿なだけでしょうけど。

学習能力がないというか。

すぐ忘れて、何回も同じことをします。

仮に、これから上がるとします。

そうすると、いいところで今度は空売りするのでしょう。

株価は上がっているのに。

そして損をする。

そして、空売りダメと思う。

そうなると、暴落を拾っていくようになるのでしょうね。

なんか、いい訳がましいですけど。

やはり、相場のリズムにどうのるかですね。

今はどうなんでしょう。

チャート大崩の中、少しづつ買い増しかな。

まあ、バーチャトレードですけど。

資金はなくても、リズムは掴むようにしないといけません。

動けるようになってから、どうしたいいか分からなくなるからです。

復活出来ればいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-11 18:49 | from -

No title

ブロともありがとうございます。

評論家やらエコノミスたちの意見も分かれていますし
有名株ブログの人たちも予想はいろいろですね。

乱高下の中では
狙っている銘柄が下がるとまだ下がるかもと思うし
上がると底だったのかと右往左往してしまいます。

無理をする場面ではないと思っていますが・・・。

2015-09-12 21:45 | from ぽん太

Re: No title

反省ですね。

2015-09-13 07:29 | from キラベル

Re: No title

ぽん太 さん、こんにちは。
そうですね、無理はしない方がいいですね。

2015-09-13 07:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1177-f8ed124a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞