こんな時はナンピンか - わくわく株式投資

こんな時はナンピンか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-470.89です。

下げました。

暴落です。

昨日は、あんなに上がったのに。

結局、値動きが荒い相場です。

こんな動き、ついて行けない。

こんな時はナンピンか。

ナンピンはいけないというが。

こんな時に順張りをすれば、ハマるだけ。

それなら、逆張りか。

逆張りって、ナンピンと大して変わらないように思います。

ナンピンという言い方が悪いのでしょうか。

少しづつ買い増し。

これなら、いいのでしょうか。

まあ、上がることが前提になるのですが。

なんとなく、底は見えたかも。

と言う考えが良くないのかもしれませんが。

今後、上がった場合、やはりナンピンは有効という事になるでしょう。

下がった場合、やはりナンピンはダメという事になります。

なんじゃそりゃ。

結局、何が言いたいんだ。

何が言いたいかというと、どうしたらいいのか分からないという事です。

さらに、なんじゃそりゃという事になります。

現状の状況を考えると、将来的に上がる可能性があります。

だけど、値動きが上下に激しい。

という事は、順張りはキツイ。

だから、将来をみこして少しづつ買い増しがいいのか。

もう一つは、上手くこの波に乗り、短期売買をする。

どっちがいいのか。

ここは、その人のやり方に依存しそうですね。

9月中はこんな動きですかね。

精神的苦痛が続きそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-11 09:09 | from -

Re: No title

生き残りの知恵が欲しいです。

2015-09-11 16:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1176-b2ea20bb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞