値動きの荒い展開 - わくわく株式投資

値動きの荒い展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+1,343.43です。

暴騰です。

なんじゃこりゃ。

何があった。

原因はよく分かりません。

割安からの買い戻し。

空売り比率が高いので、買い戻しによるもの。

これで流れが変わったのか。

安心は出来ません。

明日、いきなり暴落とか。

ありえる。

結局、値動きの荒い展開の流れと考えた方がいいですね。

とりあえずW底形成でしょうか。

そう考えると、このまま上昇。

と思わせて、三尊形成で下がる。

と思わせて、そのまま下がる。

結局、下がるのかよ。

という展開になるかも。

今日の騰落レシオは72.2です。

買ってもよい水準。

どうすればいいのでしょうか。

資金に余裕のある人は、買い増しもいいのでしょうね。

私のように口座崩壊いている人は、じっと耐えるしかないのでしょう。

信用余力が上がったといって、買い増しなんかしてはいけないのでしょう。

今回は欲張った為にハマりました。

ここで買い増しなんてしたら、さらにハマりそうです。

確かに、ここで上がれば、あの時買っておけばとなるでしょう。

しかし、それをすると、またハマります。

儲けるより、資金管理をしなければ、いつか退場でしょうね。

まあ、いつも同じことをしているのですが。

投資資金が多くなると、ハマったときの金額が多くなります。

とてもサラリーマンの給料で、なんとかなるものではありません。

今回はリスク管理の重要性を痛感しました。

ということで、対策は考えた訳ですが。

それが実行出来るかどうかは、今後の展開次第です。

このまま上がって欲しいのですが。

どうなるのでしょうね。

まあ、余計なことをしなければいいと思うのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-09 19:01 | from -

No title

日経平均乱高下です。
最近怖いですね。
応援しておきました。ポチッ

2015-09-10 17:54 | from 矢田@医療職兼業トレーダー

Re: No title

私の為に上がって欲しいです。

2015-09-10 23:44 | from キラベル

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さん、ありがとうございます。

2015-09-10 23:45 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1175-91478965

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞