何でこんな事に - わくわく株式投資

何でこんな事に


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-433.39です。

暴落です。

もう最悪。

W底とか言ってられません。

単純にダウントレンド。

もう、上がりようがありません。

何でこんな事に。

騰落レシオは67.4です。

底にならない。

口座崩壊からの退場になりそうです。

まあしかし、今回は勉強になりました。

どんなに注意しても、ハマる時はハマる。

というか、私が下手くそなだけでしょうけど。

だから、下手くそは、いつかはハマるでしょうね。

損切りはしなきゃと思いながら、そのうち出来なくなる。

どうすれば。

ハマる事を前提に投資しなければいけないのでしょう。

そうなると、投資額は全体の半分くらいか。

残りの3分の1ぐらいを別口座にしておく。

そして、こうゆう時に買えるようにしておく。

こんな感じにしておけばいいのですかね。

という事で、他の証券会社を調べてたのですが。

SBI証券が、手数料が安くなっていました。

前は、そんなに変わらないと思っていたのですが。

気のせいか。

今後は、SBI証券をメインにするかもしれません。

信用が通ればの話ですが。

マネックス証券をサブにしようかと。

マネックス証券は、金口座と投信積立をしているので止めません。

と言う計画をしています。

今回生き残れなければ計画がなくなります。

生き残りたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

今日は値頃感からか一気に上げ相場。
もっとも明日あたりは、呼び戻しかもしれませんが
それもまた相場。

2015-09-09 15:52 | from 河内山宗俊 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-09 18:52 | from -

Re: No title

河内山宗俊 さん、相場と言うのは、そういう物でしょうね。

2015-09-10 23:43 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1174-f421f346

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞