乱高下が続く展開 - わくわく株式投資

乱高下が続く展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+68.31です。

上げました。

とりあえず良かったです。

まあ、まだ安心は出来ませんが。

結局、乱高下が続く展開でしょうかね。

日経平均は下値を更新してしまいましたが、先物はまだ更新していません。

これは、まだ期待出来るのか。

そんな事はないでしょうけど。

結局、上がるキッカケがありません。

アメリカの雇用統計も、しっくりきませんでした。

ここで利上げしたら、どうなるんでしょう。

圧倒的に景気がいい訳じゃありません。

上げてもいいかな程度です。

こんな状態で金利上げされたら、どうなってしまうのでしょう。

しかし、9月に上げなかったら10月に上げるという話になってしまいます。

そうなると、また不透明感が出てきます。

だったら、9月に上げた方が。

でもここで上げて、一時的にショックが起きて、更に安値更新したら。

それはそれで良くありません。

どうすればいいのでしょうね。

やはり、中国の何かが出ないとダメかも。

どこかで中国離れしてくれるでしょうか。

今のところ、無理っぽいですが。

10月ぐらいまでダメなんでしょうかね。

それまで、こんな動き。

結構、辛いですね。

胃潰瘍になりそうです。

このままズルズル下がるのが怖い。

ここで持ちこたえてくれるのでしょうか。

騰落レシオは71.6です。

いつも買い場。

だけど、不安しかありません。

なんて相場なんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1173-8919e24b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞