結局、ヤバい - わくわく株式投資

結局、ヤバい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-390.23です。

下げました。

下値を更新してしまいました。

これはヤバイぞ。

今日はアメリカの雇用統計です。

それで、様子見で下げたかもしれません。

あまり期待して上げると、下げるかもしれないので、それはそれでいいのですが。

しかし、もし何かあって、ここから下げるかもしれません。

そうなると、底無しになってしまいそうです。

すごく怖いですね。

結局、200日移動平均線も上回っていません。

もう、今までが無かった事になってしまいそうです。

今日の騰落レシオは72.9です。

結局、弱くなると騰落レシオも上がりません。

こうゆうのは、なんとかショックですよね。

ヤバイな。

中国の問題ですむのかな。

すまなそうな感じもあります。

日本の場合は、まだ郵貯上場が控えています。

それで上がるとも言われていますが。

まさか、眉唾ものになるかも。

耐えるべきか、逃げるべきか。

今更逃げれませんが。

でも逃げないと、ヤバい事に。

というか、すでにヤバいのですが。

ここから、さらにヤバい事になる。

そうなると破滅です。

この辺りが底値じゃないかもしれないということがヤバイです。

そもそも、ここら辺りが底値の根拠がありません。

下値抵抗線の移動平均線は月足にしかありません。

逆にいうと、そこまで下がる可能性もある訳です。

結局、ヤバい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-09-06 17:29 | from -

Re: No title

私も相手にされたいです。

2015-09-07 17:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1172-11187eac

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞