まな板の上の鯉 - わくわく株式投資

まな板の上の鯉


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-70.29です。

下げました。

大した下げでも無い様な気もします。

でも、昨日あれだけ下がって、まだ下がるのかよ、って感じですね。

一時期は反発してましたが。

結局、ダメですね。

日足は上ヒゲ。

一応、前回の下値を下回ってませんが。

明日下回らないという訳ではありません。

もう、まな板の上の鯉ですね。

なすがまま。

結局、何暴落か分かりません。

何か、中国のせいにしようとしてますが。

それだけじゃなさそうだし。

アメリカの金利か。

それは、そうかもしれません。

日本の件もあるのでは。

あったら怖いのですが。

こんなんで、年末上がるのでしょうか。

郵貯次第か。

とりあえず、今回の下値を下回らなければいいのですが。

というか、上がるきっかけはあるのでしょうか。

アメリカの雇用統計がメチャクチャいいとか。

金利上げを織り込む。

というか、アク抜けで上がるかも。

中途半端にいいのがいけない。

これで金利上げていいの程度ではダメです。

もうこれは、上がっても仕方無いだろうぐらい良い。

そのくらい良ければ、金利上昇しても上がるかもしれません。

まあ、そんなに良くなるかは分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

ブロとも申請ありがとうございました!

初めまして。ご訪問&ブロとも申請ありがとうございました!嬉しかったです☆
株については詳しくないので、こちらのブログで勉強させて頂こうと思います。
今後のご更新も楽しみにしていますね。では失礼します。

2015-09-03 07:52 | from 風月時雨

Re: ブロとも申請ありがとうございました!

風月時雨 さん、よろしくお願いします。

2015-09-04 17:39 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1170-1a33d8c6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞