2番底探り - わくわく株式投資

2番底探り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-724.79です。

下げました。

暴落です。

下げ止まってなかった。

というか、2番底探り確定か。

どこまで下がるのでしょうか。

中国が原因か。

しかし、日経は中国より下がっています。

何でしょうね。

日本だけ大きく下げる。

何か日本の要因か。

上げ過ぎか。

PERは15.1だし。

過熱もない。

というか、今回過熱感が無かったので、私はハマりました。

まあ、そんな事は関係ありません。

ハマった私が悪い。

と、今反省しても遅いのですが。

この状況をなんとかしないと。

2番底がどこに来るかですね。

前回の下値を、下回るか。

そんな事はないと思いたいのですが。

こんな動きをされると、否定できません。

下回る可能性もあるという事ですね。

しかし、空売り比率がどうのこうと。

そんな事が通用しないほど、とんでもない事が起こっているのか。

下げ止まらないなんて事があるのかな。

世界は落ち着いたのか。

結局、アメリカのFRB待ちなのか。

単純に窓埋めならいいのですが。

そんな簡単な下がり方じゃないですね。

今回、乗り切れるだろうか。

先は長そうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1169-507f9b26

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞