上げ相場は詐欺相場 - わくわく株式投資

上げ相場は詐欺相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+197.61です。

上げました。

やっと落ちついて来たようです。

このままいけば破滅はまのがれそうです。

今日の騰落レシオは77.5です。

結局、騰落レシオの80台以下買いは救われそうです。

まあ、私は買えませんが。

騰落レシオ80台まで資金を残しておけなかったのが敗因です。

ある程度の上昇トレンドが続くと、突然の暴落に対応出来なくなります。

恐れていた事ではありますが、見事にハマりました。

今回は結局、なぞの暴落なので戻りそうですが。

上昇が続くとは、どういう事なのか。

下がっても上がるという事。

だから、下がった時に売らなくなる。

どうせ上がるだろうと思うから、ナンピンをする。

多少下げがきつくなると、上がるようにお願いする。

そうすると上がる。

お願いモードが通用するわけです。

これはどうゆうことかというと、結局、相場が読めてないのでしょう。

とりあえず、上げ相場に乗っているだけ。

上手い訳ではない。

相場に洗脳されているのかも。

はめ込むために。

必ず暴落はきます。

その時に上げ相場モードだと、確実にお金を持って行かれます。

要は、上げ相場は詐欺相場なのか。

始めは儲けさせて、取る時にドーンととる。

詐欺の手口じゃないか。

卑屈な考えではあります。

しかし、何とかしなければいけません。

結局、自分の欲が無くならなければいけないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-27 17:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-28 11:01 | from -

Re: No title

待つことも覚えないといけませんね。

2015-08-28 16:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1165-6441bb9d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞