追証が発生 - わくわく株式投資

追証が発生


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+570.13です。

やっと上がりました。

これで下げ止まりか。

安心するのは早いのかもしれません。

でも、余力があれば買いたいです。

でも、余力がありません。

ここで買えないのは悔しいです。

と思ってはいけないのです。

むしろ、追証が発生していないことに感謝すべでしょう。

こんな事になったのには反省しなければいけません。

一言で言えば、未熟だったのでしょう。

言い訳すれば、今までが強すぎた。

しかし、どちらでも対応出来る投資法を目指さなければいけません。

もしくは臨機応変に対応出来るようにしなければいけないのでしょう。

今後の対応に課題は残されているわけです。

しかし、今は生かされていることに感謝するしかありません。

今買わなければ、と思ってはいけません。

もう待ちです。

このまま生き残れるかは分かりません。

しかし、復活するまで待つことにしました。

早く戻してくれるといいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-27 09:13 | from -

No title

おいらはそれこそロスカットで家が買えるほど
損金を出しております。それでもやめないのは
生活破綻者、社会不適合と言われても仕方のないところ。
山あれば谷あり、人間万事塞翁が馬。
そのうち良いことあるさ。

2015-08-27 11:06 | from 河内山宗俊 | Edit

Re: No title

私も人の事を言えるような立場ではありません。

2015-08-27 17:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1164-5e1e0f73

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞