心置きなく上がれる - わくわく株式投資

心置きなく上がれる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-733.98です。

大暴落。

まだ下げます。

日足は上髭。

いつもとは違う感じです。

とは言え、これで下げ止まった訳ではありません。

こうゆう動きがある事は、頭に入れておかなければいけません。

というか、体にしみこんでもらわないと困ります。

また半年もすると、忘れちゃうのですが。

株の怖さですね。

今回は過熱もなく、ファンダメンタルも悪い訳ではありません。

なのに、なぜ。

という考え方をしてはいけないのでしょう。

いかなる時も、このような事がある。

これを避けるためにはどうしたらよいか。

ナンピンを止めるのでしょうね。

結局、だんだん出来なくなるのでしょうけど。

まあ、良い経験です。

なんて余裕こいていられません。

今日の騰落レシオは67.2です。

最低年1回はあるだろう60台です。

これで、心置きなく上がれる訳です。

だから、お願い上がって。

神様、この通り。

結局、神頼み。

安心は出来ませんが、戻りも早いような気もします。

願望かも知れませんが。

明日1,000円ぐらい下がったら、追証出るかも。

勘弁願います。

困りました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-26 08:54 | from -

祝 反発

今日は、朝方は低調でしたが、ついに上昇に転じましたね。
私も、信用の保証金率が40%まで下がり、いよいよ後がなくなっていたので、本当にほっとしました。
ここから何とか盛り返したいですね。

2015-08-26 15:09 | from 金持ち父さん

どうにか

とりあえず上昇。この流れをロンドンが引継、アメリカの開始まで持ちこたえるなら、一旦は安心してもよいのかな?

2015-08-26 16:45 | from 河内山宗俊

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1163-9e2c9553

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞