アベノミクスショック - わくわく株式投資

アベノミクスショック


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-895.15です。

大暴落。

凄い下げです。

容赦なく下げます。

何でこんな事に。

これは、何ショック。

アベノミクスショックか。

もう、アベノミクスでの投資法は通用しないのか。

今日の騰落レシオは74.9です。

ここで買わなきゃ。

と言うのは、いままでですけど。

通用するのかな。

と言いながら、これ以上買うのは無理です。

と言うか、損切りしてないのか。

してない。

ガーン。

リバると思っていたから。

これは、完璧な破滅パターンですね。

とりあえず口座崩壊。

やっぱりハマった。

しかし、下手な経済崩壊より凄いな。

どこまで下がるんだろう。

もう、まな板の上のコイ状態。

何で逃げれなかったか。

それは、ハマっていたから。

困りました。

もう復活しないのか。

本来はここで空売り出来なければいけません。

ここに来てこうなるとは。

ギリシャは何だったんでしょうか。

まあ、そんな事考えても仕方無いですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

おいらは

FXですが昨日の瞬間暴落で10万ほどやられました。
全資金の3分の1が飛んじまったのは痛手。
まあ、ここから巻き返すのも一興ですが。
果たしてうまくいくかどうか?

2015-08-25 15:02 | from 河内山宗俊 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-25 16:37 | from -

Re: おいらは

河内山宗俊 さん、頑張りましょう。としか言えませんが。

2015-08-25 22:28 | from キラベル

Re: No title

様子見スキルを身に着けないといけません。

2015-08-25 22:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1162-6cf22956

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞