底は誰にも分からない - わくわく株式投資

底は誰にも分からない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-597.67です。

暴落。

中国、ギリシャ世界破滅ラインまで来ました。

なんか、得体のしれない下げです。

今までの下げとは違う感じです。

全然、反発しません。

ザラ場中は、なんとなく反発しそうなんですが。

結局、最後は陰線です。

私は、なんとなく反発しそうなところで買ってしまいます。

だから結局、高値掴みです。

そろそろ、信用枠も危なくなってきました。

臨戦態勢です。

とりあえず、今日の騰落レシオは81.0です。

本来なら、積極的に買わなければいけない場面です。

しかし、資金がない。

というか、まだ下げるかもしれません。

買うのも怖いです。

今回の下げは、騰落レシオ120から始まりました。

だから、80台はそろそろ底じゃないかと。

だから何、と聞かれると困りますが。

19,000円が200日移動平均線のサポートラインになります。

単純に19,000円から21,000円のボックスと考えればいいのです。

そうすれば、何も怖くありません。

まあ、そんなに都合よく考えらえませんが。

ここは、騰落レシオに従うのが一つの手かもしれません。

無理して買う。

大丈夫かどうかは知りません。

底は誰にも分からない。

なんか、良い言葉です。

なぜかって。

底を当てられなくても、いいのです。

だから、今の損はしょうがない訳です。

ただの下手くそのいい訳にしか聞こえない。

その通りです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-24 13:38 | from -

Re: No title

買わないですよね。

2015-08-24 17:02 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1161-229940c2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞