とんでもない含み損 - わくわく株式投資

とんでもない含み損


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-189.11です。

下げました。

単純に下降トレンドになったのでしょうか。

20,000円は維持していますが。

と言っても、簡単に下回りそうです。

なんかヤバイですね。

何がヤバイかというと、今日も、何これ安いで買ってしまいました。

今回は救われないかもしれません。

怖いですね。

騰落レシオは90.8です。

本来なら、今日くらいから強気の買いですね。

それを無視して、早買いしてしまいました。

なぜ、こんな事に。

ハマる時は、いつもこんな感じです。

始めは、反省して、じっくり投資する。

そのうちいい気になって、ガンガン投資する。

いい気になっているので、トレンドの変化を無視して投資する。

そして、とんでもない含み損を抱える。

まあ、そんな感じです。

そう考えると普通の事か。

というか、そんな余裕かましてる場合じゃありません。

長期的には上げるような感じなんですが。

それを意識して、ハマるかも。

マズイ。

修業が足りない。

もっと、流動的にならないと。

ここは正念場かも。

一気に引退か。

頼りは、中国の景気対策か。

なんか、そんな気配がない。

出たころには、終わっているかも。

アメリカの金利上昇もあるし。

本格的にヤバくなってきた。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1160-88c27e08

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞