日本株割安優位 - わくわく株式投資

日本株割安優位


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-65.79です。

下がりました。

上げそうで上げない。

下げそうで下げない。

乱高下のあとの硬直か。

どっちに行くのでしょうかね。

今日は中国で下げたのでしょうかね。

その割には下げてないかも。

下値は切り上げ。

上値は抑えられる。

今日は、結局ノートレド。

20,700円以上で売ろうかと考えていました。

欲張ったかな。

また、売り時を失うかも。

中国で大きく下げるのかな。

不安になってきました。

明日から、薄利で売ってしまいそうです。

日本株割安優位。

本当だろうか。

意識してはいけない言葉かも。

結局、中国が経済停滞して、日本企業の業績も落ちる。

結局、割高。

それを織り込んで下がる展開。

そんな事も考えられます。

下がる要因。

中国、経済停滞。

アメリカ金利引き上げ。

なんか、上がる要因より下がる要因の方が。

おっと、その先は考えたくない。

そんなんでいいのか。

ここは一旦処分かも。

悩みながら、下がったら買ってしまうのでしょうけど。

薄利処分も考えないといけないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1158-92a68c30

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞