期待が出来るパターン - わくわく株式投資

期待が出来るパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+100.81です。

上がりました。

GDPがマイナスでしたが、予想より良かったのが好感か。

このまま上がるか、どうかですね。

アメリカの金利上昇は、経済が良いという事になります。

後、円安要因にもなります。

だから、そんなに悪い事ではないように思います。

下がれば買いでも良い様な気もします。

そう考えると、やはり中国か。

中国は、景気対策をやってくれればいいのですが。

ヤル気が無いのでしょうかね。

為替だけで上手くいかないように思います。

そうなると、これから中国の景気悪化を織り込んでいくのでしょうか。

ガビーンな展開になってしまいます。

個別を見ると、機械とか電機とかの株価が上がっていません。

これらが上がれば、日経も上がりそうですが。

上がるより、下がる要因が多いのでしょうか。

期待が持てないかも。

今日の騰落レシオは120.9です。

120を超えました。

どうなるのでしょうか。

最近のパターンだと、株価は下がりそうですが。

もしかしたら、過熱で上がるかもしれません。

ここから下がれば、最近のパターン。

ここから上がれば、期待が出来るパターン。

チャート的には三尊になりそうだし。

普通に考えれば、下がるパターン。

待ちに待った上抜けパターン来ないかな。

上がる要因もなさそうですが。

アメリカ期待かな。

そのアメリカが期待できそうにないのですが。

そうなると日本だけの要因か。

一応、割安の優位性はあるようですが。

その辺りが、どのようにとらえられるかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1157-06bfcb34

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞