いつもと違う夏 - わくわく株式投資

いつもと違う夏


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-76.10です。

下げました。

お盆だから、仕方ないか。

なんて思って、売買代金なんかチェックすると。

少ない訳でもありません。

夏枯れ相場かと思いきや、サマーラリーでもない。

毎年8月は売買代金が少ないように思います。

しかし、今年はそこそこあります。

これは、どう読めばいいのでしょうか。

そのうち上がるのか。

とりあえず値を保っているだけか。

今日の騰落レシオは116.3です。

やはり、ここから過熱で上がるのか。

そんな事を考えていると、いつまで経っても売れません。

いつから、こんな投資法になってしまったのか。

こうやって破滅していくのでしょう。

持っていれば、いつかは上がる。

いつの間にか、そう思うようになる。

これがいけない。

もっと流動的にならないと。

これから、そうなるようにするにはどうすれば。

とりあえず日経平均で21,000円以上になって、そして処分。

ノーポジになってから、流動性を求める。

こんなんでいいのか。

とっとと処分して、投資法を変えるようにしないといけない。

まあ、そんな事で葛藤していたら、今日はノートレードでした。

いつになったら上に行くことやら。

このまま下がるかもしれませんが。

いつもと違う夏のような気がしますが。

中国もヤバそうだし。

アメリカの金利引き上げ懸念もあるし。

アメリカもダウントレンドだし。

ヤバイのかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1156-def8f543

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞