いつものパターンです - わくわく株式投資

いつものパターンです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+202.78です。

上げました。

今日も人民元引き下げがあったのに。

とりあえず一時的処置という事で反発したのでしょうか。

まあ反発したのだからいいのでしょう。

今日は陽線でした。

いつものパターンですね。

個人的には、下に窓開けてからの陽線を狙っていたのですが。

下値で買って、上がってきたところをまた買う。

いっぱい買うつもりだったのですが。

結局、アメリカがそんなに下がらず。

寄りも下げずによりました。

仕方がないので、寄りである程度買って様子見。

その後、買えませんでした。

一旦下がったようですが、あまりに瞬間的で買えませんでした。

まあ、欲張らす。

このまま暴落という事もあった訳ですから。

安値で買えたことを喜ぶしかないでしょう。

チャート的には下値切り上げ。

75日移動平均線が下値抵抗線になっています。

おまけに25日移動平均線を上放れです。

これは、強いのか。

今度こそ、21,000円を上抜けるのか。

騰落レシオも111.8です。

このままいけば120を超えそうです。

とは言え、21,000円を超えるには材料が必要かも。

中国が、何か景気対策でもすればいいのでしょうかね。

人民元引き下げをしているかもしれませんが。

そうなると、期待出来ないか。

このまま終わってしまうのでしょうか。

チャート的には、上値があってもいい様な気はしますが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1155-f093e9eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞