どっちのパターンだ - わくわく株式投資

どっちのパターンだ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+84.13です。

上げました。

なんか強い。

これは、いつものパターンか。

いつものパターンって、どっちのパターンだ。

その1。

21,000円にならずに下がる。

その2。

調整、上放れからの上昇トレンド。

いつものパターンと言えば、その2なんだが。

最近のパターンがその1なんですよね。

今日の動きを見ると、その2っぽいのですが。

結局、20,800円辺りで止まってしまったので、その1もある。

今度こそ、上にいかないのか。

いく気もします。

なぜなら、私が結構処分しているから。

そんな程度の理由です。

そろそろアメリカの金利引き上げを織り込まないかな。

とりあえず、信用分が無くなるまで処分していこうと思います。

信用分が無くなったら、ちょっと考えます。

基本20,900円以上で処分するようにしようか。

そんな欲張っていいのでしょうか。

今度こそ、上がりそうな予感。

騰落レシオは108.1です。

参考にならないかもしれませんが。

そろそろ120台を目指してもいいんじゃないのか。

でも8月だし。

投資家がバケーションで過熱しないかも。

しかし、ここで上がらなければ、いつ上がるんでしょう。

ボックスになるだけか。

まあ下がったら下がったで、買い増すしかないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-10 21:32 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1152-f834dc53

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞