本格上昇 - わくわく株式投資

本格上昇


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+60.12です。

上げました。

一時はマイナスだったので、弱いのかと思いましたが。

微妙な展開。

もしかしたら、ボックス上抜けを期待させるような動きです。

とは言いながら、結局、今日のアメリカ次第ですね。

雇用統計で、アメリカがどう動くかです。

勢いよく上がってくれないかな。

そんなに甘くないか。

昨日の動きなんて、強いと思え無いし。

結局、いつものパターンかな。

ここから下がる。

そんな事を考えていたら、今日は多く処分してしまいました。

軽く指し値したのが売れました。

昼みたら、プラテンしていたので売り。

引け近くみたら、プラテンしてたので売り。

ポジションがずいぶん軽くなりました。

これで下げたら、買い増しが多く出来ます。

仮に上げたとしたら、多分、本格上昇となるはず。

そうなれば、残りの持ち分を売ればいいのです。

多少、学習したかも。

下がったときの事を考え、ポジション減らしですね。

月曜は、ハラハラドキドキかもしれません。

サマーラリーこないかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1151-5cf8517b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞