ボックスかな - わくわく株式投資

ボックスかな


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+50.38です。

上げました。

一時20,800円になりました。

なかなか、一気に上放れにならないですね。

やはり、この辺りは重いのでしょうか。

今回も21,000円 を超えないのか。

また、ボックスかな。

明日はアメリカの雇用統計です。

どうなればいいのでしょう。

良かった場合。

円安で株は上がる。

しかし、アメリカが金利上げで下がり、日経も下がるかも。

悪かった場合。

円高になる。

アメリカは金利上げ先送りで上がるかもしれないが、景気不安で下がるかも。

日経はアメリカが上がっても、円高で下がるかも。

予想通りだった場合、どうなるのでしょう。

あまり良いようにならないように思います。

そうなると、ちょっと良いのが良いかもしれません。

金利が上がりそうな感じで円安。

でも、そうなると金利上げで懸念でアメリカ下がるか。

微妙ですね。

明日上がるところがあれば、多く処分するかもしれません。

一応、ボックス継続かもしれないので。

月曜日上がったら、また処分ですけど。

ボックス上抜けしないですかね。

期待したいですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1150-2637ae2c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞