相場は残酷だ - わくわく株式投資

相場は残酷だ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-27.75です。

下げました。

下げたといっても、大した下げではありません。

結局、横ばいです。

チャートでは、陽線が4つです。

微妙かもしれませんが。

こうゆうチャートは上がるように見えます。

と言いながら、明日は暴落かもしれませんが。

相場は残酷だ。

人の思いは関係ありません。

どんなチャートでも、下がる時は下がり、上がる時は上がるのです。

だから、ずーっとボックスという事は無いのです。

この先どちらかに動くはずです。

それをハズすと、大変な事になる訳です。

なんか、今回はハズしそうで怖いですけど。

結局、今日は買いも売りも有りませんでした。

売ろうと思って、指値をしたのですが、売れませんでした。

こんな動きだから仕方ないです。

明日は、売りと買いで指値しようと思います。

値幅があれば、両方成立しそうですが。

そんなに上手く行かないでしょうけど。

何で、こんなに上がらないのでしょう。

上がる材料がないから。

このまま夏枯れなのでしょうか。

この動けない状態が辛い。

下がるよりいいですが。

そう考えると、2番目に辛い状態なのか。

やはり上がって欲しい。

下がらないなら上がって欲しい。

何で、こんなにグダグダなんだ。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1148-0274e56e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞