ギリシャ、中国を切り抜けて - わくわく株式投資

ギリシャ、中国を切り抜けて


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-37.13です。

下げました。

一時は100円以上、下げたのに。

やはり底堅いのか。

というか、横ばいですね。

このままいけば、25日移動平均線と75日移動平均線がデッドクロスしてしまいそうです。

さすがに弱くなりますかね。

そうなると、この先は下なのか。

12連騰のアノマリーにかけているのに。

アノマリーというには、統計数が少ないか。

ここまで来ると、ちょっと不安。

やはり上がらないのかな。

もう、売ってしまった方がいいのか。

ギリシャ、中国を切り抜けてこれかよ、って感じになってきました。

今日の日足は下ヒゲになるのか、首つりになるのか。

しばらく前は、首つりなんてなかったのですが。

前場、やけに下がるので買ってしまいました。

後場、プラテンしそうだったので、指値を入れました。

結局、売れませんでした。

下がるなら、もう少し売らせて欲しいです。

まあ、私が勝手に売ればいいのですが。

そうゆうものでもありません。

決め事のなかで、上手く処分したいです。

そんなに上手く行かないのが相場です。

このギリギリでの値動きは、売り買いが難しいです。

20,700円くらいでウロウロしてくれればいいのに。

そうすれば、気楽に売れるのに。

今の価格帯では話になりません。

下手すると、損切りになってしまうかもしれません。

なんで、こうなってしまったのだろう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1147-a719b597

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞