リスク管理 - わくわく株式投資

リスク管理


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+62.41です。

上げました。

底堅いのか。

上値が重たいのか。

よく分かりません。

とりあえず、20,500円以上なので売りましたが。

持っていたいような気もします。

しかし、持ち過ぎだから処分売り。

リスク管理というやつですね。

ほんとかよ。

結局どうなるか分からないから、売れる時に売ってるだけ。

どうせ上がると、売らなきゃ良かったと思うのです。

こんなんじゃダメですね。

でも、売っているからいいのか。

7、8月は上がりにくい月のようです。

理由は、投資カレンダーの順位からです。

だから今年も上がらないとは言い切れませんが。

要は、上がった年より下がった年のが多いという事です。

だから今年も下がるという訳ではありません。

しかし、上がる要因もないのか。

今日なんか、決算が好感されれば上がってもいい訳です。

一応上がったか。

微妙。

先に期待させるような動きではありません。

このまま少ない利益で売らされるのでしょうか。

損するよりいいのか。

いずれ上か下、どちらかに行くのでしょうけど。

そうは言っても、我慢して下に行かれたら困るし。

そう考えると、少しの利益でも売っておかないといけないか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1146-9aa3a584

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞