明日マイナスになればヤバイ - わくわく株式投資

明日マイナスになればヤバイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+219.92です。

上げました。

ボックスの動き顕在といったところでしょうか。

結局、FOMCで調整だったという事ですかね。

これで、しばらく上げて21,000円に届かず下げる。

そんな感じでしょうか。

ただ、次は3回目のチャレンジです。

次上抜けなければ、下抜けも覚悟しなければいけないかも。

決算は良い様な気がします。

しかし、電気関係が弱い感じです。

円安効果の恩恵が得られていないのか。

大丈夫なのか。

不安要因ではあります。

弱い銘柄のチャートを見ていると、やはりインデックスかなと思います。

日経が強いのに、弱い銘柄を持っているのは辛いです。

まあ、損切りすればいいのですが。

逆もありますが。

その場合は売りポジを取ればいい訳です。

そう考えると、しばらくインデックスでやっていこうと思う訳です。

今日みたいな日は売りなのか買いなのかで悩みます。

20,500円絡み。

こうゆう時は売買しない。

といいながら、処分しましたが。

まあ、ポジションの問題ですね。

信用を多く持っているので、早く処分。

手持ちが少なければ、買い増しになるのかもしれません。

臨機応変な対応が必要ですね。

要は自分の考えになる訳です。

上手くいかない要因ですね。

私が上手ければいいのですが。

そうはいかない。

明日マイナスになればヤバイかも。

勢いが足りないという事になります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1145-7e3e3afe

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞