20,000円は鉄板 - わくわく株式投資

20,000円は鉄板


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-21.21です。

下げました。

今日のところは20,000円を下回らずに反発しました。

結局、窓を埋めたかっただけですかね。

20,000円は鉄板ですね。

20,000~21,000のボックス相場。

このままこんな感じかな。

個人的には、それもありです。

まあ、そんなに上手くいかないでしょうけど。

とりあえず、今のところですね。

20,500未満は買い。

20,500以上は売り。

このやり方ですね。

そうは言っても、ボックスは、いつかはどちらかに抜けます。

個人的には上ですが。

チャートを見ると下かもしれません。

25日移動平均線と75日移動平均線がデッドクロスするかも。

だかと言って、20,000円は鉄板ですから。

心配はない。

と言う考えがいけません。

注意はしながら上目線。

基本、トレンドに乗るのですが、その時の流れに乗らないといけません。

今はボックスっぽいので、売ったり買ったりします。

21,000円を超えれば、また売ります。

問題は、20,000円を下回った時です。

基本、損切りなんでしょうけど。

うー、出来そうにない。

その時の雰囲気で考えますが。

でも、売らなきゃいけない時もあるかも。

決断出来るか。

20,500円以上で、ある程度処分できていればいいのですが。

まあ、下回らない事を祈るばかりです。

いや、祈るのではなく、想定です。

だから、願望じゃないし、祈らなくてもいいのです。

でも、ちょっと不安です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1143-822c8a9d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞