夏枯れ相場 - わくわく株式投資

夏枯れ相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-194.43です。

下げました。

アメリカが下げたからです。

アメリカは、ギリシャの時に大して下げませんでした。

日本は下げました。

日本は、世界の下げについて行きます。

そんなに決算も悪い訳じゃないのに。

他の下げについて行きます。

という事は、日本は弱い。

まあ、当たり前ですが。

この弱さはFOMC待ちですかね。

為替は円高ですが。

よく分からない動きですが。

今日の騰落レシオは100.5です。

結局、過熱無き上げからの暴落です。

最近は、この傾向ですね。

と言うか、これが本来の動きかもしれません。

だいたい騰落レシオ120以上なんて、そんなに出るもんじゃありません。

だから、この動きで儲かるようにしなければいけないのでしょう。

それで、単純に考えると底値も知れてるかも。

という事は、日経平均は20,000円を下回らない。

と言うか、20,000円を下回ったらヤバイですよね。

今回はどこまで下がるでしょうか。

ギリシャの時は、合意で大幅反発でした。

アメリカはどうなるのでしょう。

とりあえず、ボックスで動くのでしょうか。

もしかして、下抜けか。

やっぱりサマーラリーなんて来ないんだ。

夏枯れ相場。

なんか、ヤバい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

パトラッシュ

以前、指針にされてたパトラッシュ指数は最近では通じないものでしょうか?
かわいいし、なんか上手くいきそうな感じがするので、よろしければ復活させてください!



他力本願ですいません^_^

2015-07-27 21:33 | from ロロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-28 08:51 | from -

Re: パトラッシュ

パトラッシュ さん、なつかしいですね。
私も勉強中で、見るものが毎回違います。
もう少し自身の持てる物があればいいのですが。

2015-07-28 19:13 | from キラベル

Re: No title

テクニックが欲しいです。

2015-07-28 19:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1142-a9b431d9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞