意外にヤバイ - わくわく株式投資

意外にヤバイ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-139.42です。

下げました。

日経平均は20,544.53です。

微妙なところに来ました。

来週から買いかな。

下がるなら、大きく下がって欲しいですね。

なんて思っていると、本当に暴落来そうですけど。

ギリシャ、中国の次は、アメリカの先行き不透明感ですかね。

ヤバイのかな。

指標は強そうですが。

利上げとの綱引きですかね。

強ければ、利上げ先送りで上げるのでしょうけど。

という事は、弱いのか。

最近のアメリカは、下げたり上げたりですからね。

調整したい時は、悪材料。

上げたい時は、好感ですね。

そのうち上げるでしょう。

甘い考えか。

今のところは、20,000~21,000のボックスで考えればいいのでしょうか。

まあ、今のところですね。

考えは変わるかもしれませんが。

ギリシャであれだけ騒いだのだから、あれ以上下がることなんて。

有るかもしれない。

アメリカも17,500を下回るとヤバイかも。

というか、まさかの200日移動平均線を下回るのか。

良く見たら、意外にヤバイ。

何てことだ。

今度はアメリカに巻き込まれるかも。

アメリカやばいと思って、日本見ると、上値が重いかも。

日本もヤバいのか。

いかん、余計なものを見てしまった。

でも、いいのか。

危機管理は必要ですからね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1141-02e858a1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞