今日は何で上がったのでしょう - わくわく株式投資

今日は何で上がったのでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+191.05です。

上げました。

良い感じになってきました。

今日は何で上がったのでしょう。

まあ上がったのでいいです。

このまま21,000円を超えて欲しいです。

簡単には、いかないでしょうけど。

こんなに上がると処分するのがモッタイなくなってきます。

これがいけないのでしょう。

利益がある時に売らないと。

21,000円なんて考えてはいけないのです。

20,500円以上で処分出来ればいいのです。

利確が大事なのです。

しかし、もう少し短期で考えなければいけない時期に来たのかも。

安い時にドット買って、高くなったらドット売る。

ここで問題が。

安い時にドット買う事が出来ない。

だから、ちょっとづつ買い増しするかない。

結局安く買うなんて無理なんですよね。

それで、話が戻ってしまいます。

今回は、ちょっとづつ買い増しで助かった訳です。

何か良い方法を考えないといけません。

ダメですね。

とりあえず20,500円以上で売らないと。

価格で売買すればいいのでしょうかね。

しかし、そんなに上手く上がるか下がるかなんて分からないし。

結局、ちょっとづつ買い増して適当に売る。

これしかないのか。

もう少し上手い方法を考えないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-22 08:49 | from -

Re: No title

腕に自信はありません。

2015-07-22 19:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1138-70b92acb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞