月曜は祭り - わくわく株式投資

月曜は祭り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-75.67です。

下げました。

中国も上げ、ヨーロッパも上げ。

何で、日本は下がるのでしょう。

日本の要因で下がっているのでしょうか。

なんでだー。

まあ、毎週ブラックマンデーですからね。

ここまで来ると、警戒してもしょうがないですね。

ギリシャの期限が7月12日です。

最後のブラックマンデーになるかもしれません。

月曜がトラウマになっても仕方ありませんね。

とは言え、最後なのでギリシャだって。

なんて甘い考えはいけないのでしょう。

と言いながら、持越しですけど。

ある程度の覚悟はしておかないといけませんね。

日経平均でマイナス500円くらいは。

その後は、そんなに下がらないと思います。

グダグダがいけないのでしょう。

もしかしたら、悪材料出尽くしで上がったりして。

合意は、合意で上がるでしょうし。

そう考えると、上げでいいのか。

最後のブラックマンデーになるのか。

始まりのブラックマンデーになるのか。

暴騰が始まる可能性だってあります。

そう考えると、今度の月曜日は祭りですね。

暴騰か暴落しかないかも。

もうギリシャに振り回されるのはゴメンです。

ダメならダメで良いです。

ギリシャ国民が選んだことです。

これ以上、振り回されたくありません。

個人的には、最後のドンデン返しは有るように思います。

だから持越ししてる訳ですけど。

下がったら、下がったで最後でしょう。

なんか都合いいかな。

どちらにしろ、月曜は祭りですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-13 17:25 | from -

Re: No title

合意したので、流れは変わるのかですね。

2015-07-13 17:37 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1132-3d3aa63a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞