いつか破滅するかも - わくわく株式投資

いつか破滅するかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+117.86です。

上げました。

ヤッター、上げました。

これで下げ止まりか。

まあ、そんなに甘くはないでしょうけど。

一時は、マイナス600円程度下げました。

そこからプラスになった訳です。

もうメチャクチャです。

なんか日本だけ、メチャクチャ下げているように思います。

何で、そんな事に。

どうも、中国が売買停止にしているので、中国の穴埋めを日本で換金しているようです。

だから、中国と同じ時間に開いている日本が直撃ですね。

そう考えれば、確かに日本の下げは理解出来ます。

要は被害者な訳です。

これは、その内終わるのでしょう。

いつか。

それは、中国が落ち着いたら 。

なんじゃそりゃ。

そんなの困る。

そんな時の騰落レシオ。

今日の騰落レシオは82.3です。

これは買うしかない。

怖いけど。

目をつむって。

もしくは馬鹿になって。

こんな事をしていては、いつか破滅すかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-10 09:10 | from -

Re: No title

なかなか上手く行きません。
これで最後にして欲しいです。

2015-07-10 19:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1131-ab9ff135

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞