欧州金融安定化基金(EFSF)の強化 - わくわく株式投資

欧州金融安定化基金(EFSF)の強化


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

18日、ドイツとフランス両国が欧州の債務・金融危機の抜本的な解決の戦略に合意したと、英紙ガーディアン(電子版)は報じました。
それは、欧州金融安定化基金(EFSF)の実質的な融資能力を現行の4400億ユーロ(約46兆2000億円)から2兆ユーロ(約210兆円)規模に増強するということでした。
このことやバンカメの黒字を受けて、ダウは大幅高となりました。
しかし、日経平均は朝方は上がりましたが、結局小幅高に止まりました。
EU首脳会議で何か材料が出ないと、上がっていくのは難しいでしょうか。
まあ、悪材料は減ってきているような気がします。
関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/113-eb14e7ba

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞