ギリシャは株をしたら儲かる - わくわく株式投資

ギリシャは株をしたら儲かる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+193.18です。

上げました。

ギリシャの合意を織り込んできているのでしょうか。

チプラス首相が何だかんと言って、結局分からない展開。

ニュースが流れるたびに、合意とか、合意じゃないとか。

結局、7月5日の投票結果を見てから。

だんだん、どうでも良くなってきているのでしょう。

しかし、ギリシャは株をしたら儲かるんじゃないのか。

合意しようかと言って空売り。

でも、やっぱり止める。

空売りの買戻し。

下がったところで買う。

そこで、やっぱり合意かな。

上がったところで利確。

こんなことしてれば儲かるかも。

実は、身内がしていたりして。

今度のギリシャの国民投票は財政緊縮賛成か反対です。

財政緊縮反対でも、ユーロ離脱は反対と言う人はどっちに入れるのでしょう。

普通に考えれば財政緊縮賛成になる訳です。

しかし、ギリシャがその辺りを説明しているかどうかですね。

ユーロ離脱反対と、財政緊縮反対は別物と考えている国民もいるかもしれません。

もしかしたら、そちらの方が多いかも。

そもそも選挙の仕方がおかしい。

これは、何かの罠かも。

ギリシャ国内で、国民投票の意味をしっかり説明しているか疑問です。

そもそも、国民投票をするなら6月中にしなければいけません。

それを7月にするとか。

やる事がおかしければ、結果もおかしな結果が出るかもしれません。

そうなったら、また暴落でしょうか。

そうなるとは限りません。

きっとギリシャに三行半でしょう。

ここまで来てユーロ側が妥協して欲しくないですね。

妥協した方が、他の国に影響すると思います。

どうでもいいから、早く結論が出て欲しいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

なるほど

ギリシャ国内で投票の意味をしっかり説明してないかもという視点は
気付きませんでした。

すごく納得できるというか、あり得る話しかもしれませんね。

そうするとNOという選択肢も出てきますね。
まったく良く分かりません。

2015-07-03 00:06 | from profitdays

Re: なるほど

profitdays さん、ちょっと怖いですね。

2015-07-03 18:03 | from キラベル

その通りでしたね。

2015-07-07 23:39 | from -

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます。

2015-07-08 08:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1126-158a214c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞