ギリシャ問題は時間と共に消えていく - わくわく株式投資

ギリシャ問題は時間と共に消えていく


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+93.59です。

上げました。

なんだかんだと上げます。

ギリシャ問題は、もういいのでしょうか。

7月5日のギリシャの国民投票の結果が出ないとハッキリしないのでしょうけど。

緊縮政策を受け入れる結論で動いているのでしょうかね。

よくよく考えると、ギリシャを甘く見ているような気もします。

ギリシャがまともな結果を出すなら、そもそもこんな事になっていないような気もします。

緊縮反対の結果が出る可能性もある訳です。

そう考えると、今は買いじゃないかもしれません。

来週、暴落かも。

しかし、別の考えも出来ます。

どんな結果が出ようとも、もうギリシャなんかどうでもいい、と言う考え方。

もう面倒くさい。

こっちは景気良いのだから、株は上がる。

という様な考えです。

ギリシャ問題は時間と共に消えていくような気がします。

騒ぐからギリシャが勘違いするのだと思います。

どちらにしろ上がる。

というような考えで、買いですね。

とは言いながら、怖いので少しづつ買い増し。

正直、来週暴落来たらどうしようというのは思います。

ただ、上がった時に高値掴みするのも嫌なので買うしかない。

マクロ的に悪くなっている訳ではないので。

あとは中国です。

中国の動きがカオスです。

どう判断してのか分かりません。

というか、今のところ影響は受けていません。

だから、とりあえず無視するしかないのでしょう。

正直、中国の動きについて行けません。

もしかしたら、ヤケになっているのかもしれません。

来週、ギリシャで暴落きたらヤバイかも。

結局ヤバいのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-01 19:32 | from -

Re: No title

ギリシャはどうでもよくなりつつあると思います。

2015-07-02 15:52 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-03 08:40 | from -

Re: No title

秘密の赤字ですか、怖いですね。

2015-07-03 18:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1125-9ded2d06

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞