これで下げ止まりか - わくわく株式投資

これで下げ止まりか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+125.78です。

上げました。

これで下げ止まりか。

そんなことは無いでしょうけど。

ギリシャもハッキリして欲しいです。

デフォルトならデフォルトで、その対応をすればいいだけのような気がします。

どっちつかずが一番いけません。

ギリシャが言う事を聞かないのだから仕方がありません。

まあ、ギリシャ問題はなるようにしかなりませんが。

その陰で中国が怪しいです。

中国も、今のうちに下げるだけ下げてしまえばいいのでしょう。

今の下げは仕方ないからです。

バブルの崩壊じゃなく、ギリシャ問題で下げた事にすればいいのです。

そんな簡単な事じゃないかもしれませんが。

どうしようもない事を考えても仕方ないので、これからどうするか考えなければいけません。

ここはナンピンしかない。

ナンピンは良くないと言いますが、やり方のような気がします。

まあ、ナンピンじゃなく分割買いと言った方が良いのかもしれませんが。

こんな状況で、大きなロットで買えません。

小さなロットで少しづつ買う。

基本、マクロ経済は良い訳です。

いつかは上がるでしょう。

甘い考えかもしれませんが。

騰落レシオだって95です。

なかなか80台にはなりませんが、ここは買うしかないでしょう。

なんか、買いが早いような気もしますが。

しかし、いつ上がるかも分かりません。

来週は暴騰するかもしれません。

もしかしたら暴落かもしれません。

何を言っているのか分からなくなりました。

要は、どうなるか分からないので、少しづつ買っていけばいいのです。

マクロ経済は良いのです。

という事ですね。

まあ不安は有りますが。

しかし、行動しないと儲かりません。

ギリシャの方向さえ決まれば、なんとかなると思ってます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-01 09:05 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-01 13:38 | from -

Re: No title

素早く動ければ、今は様子見でもいいかもしれませんね。

2015-07-01 19:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1124-db03d81e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞