ここは勝負 - わくわく株式投資

ここは勝負


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-596.20です。

下げました。

大暴落です。

ギャー。

どうすれば、いいんでしょうか。

何でこんな事に。

まあ、ギリシャのせいなんですけど。

ギリシャなんて、大したことないと思っていましたけど。

やる時はやるみたいですね。

今日の下げが、どの程度織り込んだかですね。

デフォルトまで織り込んだのでしょうか。

というか、もうデフォルトした方がスッキリするんじゃないのでしょうか。

すぐ忘れられてしまうと思います。

ここはチャンスかもしれません。

ここで、騰落レシオをチェックですね。

今日の騰落レシオは90.4です。

いいところに来てます。

ここは勝負かも。

80台になってから攻めるか。

なんか、上手くやろうと思っても、なかなか出来ません。

とりあえずナンピンするしかないかも。

みんながギリシャを忘れるまで。

突然の下落ではありますが、ちょっと反省もしときます。

やはり、大きく上げた時は、少しでも利確した方がいいですね。

その時は欲張ってしまいますが。

それが出来るようにならないと、こうゆう時にハマります。

こなったから反省しているのでしょうけど。

利確は大切ですね。

それが出来ないからダメなんでしょう。

どうなるか分かりませんが、ナンピンしてみます。

いままで通りですが。

なかなか売りながら買うのは難しいです。

出来ない事をしてもしょうがないです。

考えを変えないといけないかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-29 18:51 | from -

Re: No title

確かに休むのもいいですね。

2015-06-30 17:12 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1123-93f6cf0a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞