良い調整 - わくわく株式投資

良い調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-65.25です。

下がりました。

調整中ですかね。

それとも下落か。

まあ、まだ5日移動平均線に届いた程度の下げですが。

今のところ調整という事ですかね。

私は、調整という判断で買ってしまいました。

大丈夫なのか。

騰落レシオは99.9です。

25日移動平均乖離率は1.3です。

何なんですか。

全然過熱感ありません。

むしろ、良い調整。

そして中国大幅に下げているのに、日本調整程度の下げ。

日本強い。

なんか安易な判断のような気もしますが。

中国が7%以上下げているのに、この程度の下げ。

ギリシャも上手くいていないのに、この程度の下げ。

売る理由がないかも。

でも、こうゆう時はいきなり暴落ってパターンもあるし。

月曜日ヤバイかも。

といいながら、買っている自分。

買う理由。

調整後の上放れ。

日本のファンダメンタルは良い。

外部要因の割には下げない。

指数にお過熱感がない。

最近思うのは、インデックス売買はある程度の大きな波に乗らないといけないかも、という事です。

ちょっとした事で売買すると、インしずらい。

もしくは、買い増すやり方がいけないのだろうか。

多いなロットで売買すればいいのだろうか。

反省の日々ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-27 09:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-29 12:22 | from -

Re: No title

使えるテクニックがあっていいですね。

2015-06-29 16:28 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1122-2c34e84c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞