破滅の始まり - わくわく株式投資

破滅の始まり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+58.61です。

上げました。

日経平均の終値は20,868.03です。

ITバブル期の2000年4月に付けた高値20,833円を超えました。

パチパチです。

私はITバブルに乗れてませんでした。

だから、今があるのかもしれませんが。

当時はソフトバンクとかを持っていれば、余裕で儲かったのですが。

その後のバブル崩壊で、余裕で大損したのでしょうけど。

バブルの怖いところは、上がると洗脳されているところです。

高いところをドンドン買い増ししてしまいますね。

高値掴みをしても、いつかは上がると思って損切らない。

ドンドン損が増えて、売るに売れない。

最後には、どうしようなくなって塩漬けか、損切り。

現物ならまだいいのですが、信用だと大きなマイナスが襲ってきます。

破滅もありえます。

そうならないようにしたいのですが、どうなんでしょう。

バブルは乗れなくてもいいので、ハマりたくありません。

今回は、そこそこ儲かっているので、適当に手を引きたいと思います。

なんて上手く行かないでしょうけど。

まだまだ先は有りそうです。

どこで洗脳されるかですね。

その前に、損切りの達人にならないといけません。

まだまだ、損気りが上手く出来ません。

欲に支配されてしまいます。

バブルになると、欲の塊になるのでしょうね。

バブル崩壊を経験しているので、その怖さを知っているはずですが。

上手く逃げきれる自信がありません。

もっと損切りをマスターしなければ。

今日は記念すべき日なのですが、破滅の始まりなのかもしれません。

バブルに取り込まれないように、気を付けなければいけません。

バブル崩壊を乗り切ってこそ、成功が待っているのでしょう。

今の儲けは、バブル崩壊にのみこまれたら、直ぐに無くなってしまいます。

気を付けなければいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-24 18:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-26 08:59 | from -

Re: No title

正直私もバブルの本当の意味を知りません。

2015-06-26 20:38 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1121-3f3116a1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞