何だこりゃ上げ - わくわく株式投資

何だこりゃ上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+381.23です。

上げました。

あっさりと年初来高値を更新しました。

あっさり過ぎます。

この調子で行くと、日経平均21,000円も簡単に超えそうですけど。

そんなに簡単に行くのでしょうかね。

こんなに簡単に上がると、多少怖くなってきます。

調整は終わったのでしょうけど。

調整が終わったら、こんなに簡単に上がるのでしょうか。

売り方の買戻しでしょうかね。

ギリシャがいい調整になった感じです。

今回は、指数が過熱化しそうです。

25日移動平均乖離率が4とか。

騰落レシオが140とか。

25日移動平均乖離率のが先に行きそうですけど。

過熱サインは出た方がいいですね。

利確がしやすいので。

今日の25日移動平均乖離率が2.1です。

明日も400円くらい上がれば、4はいきそうです。

まあ、そんなに上がらないでしょうけど。

そんなに早く4を超えたら、大きく処分するのではなく、小さく処分していこうと思います。

大きな下落が来たら手仕舞いしますが。

どこまで上がるかは分かりません。

しかし、せっかくここまで来たのだから、上手く乗りたいです。

と言いながら、いつも早売りですが。

月末までは頑張ろうかな。

7月に入ったら売っていく。

全然テクニカルじゃありません。

突然の上げの、突然の下げが怖いです。

もしくは、調整で売って、その後の上げに乗れないのも怖いです。

今回の上げは、何だこりゃ上げ、です。

だから、何だこりゃ下げと何だこりゃ調整には気を付けなければいけません。

すでに、言ってる事が何だこりゃですね。

まあ、今日のところはこれくらいにしておきましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-24 13:43 | from -

Re: No title

逃げるのが上手いですね。

2015-06-24 15:51 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1120-0d0bb360

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞