6月のアノマリーで上げ - わくわく株式投資

6月のアノマリーで上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+253.95です。

上げました。

下降トレンド上抜け。

と、安心していいのでしょうか。

まだ、日経平均20,000円から25,000円のボックスという事もあります。

そうなると、下抜け20,000円以下もありうる。

上抜けるには、どうすれば。

まあ、ギリシャが解決すれば良い訳ですね。

ギリシャがこんなに問題になるとは思いませんでした。

むしろ、調整の材料にされたのでしょうかね。

今週中に決着がつきそうですが。

ギリシャも、なんでこんなに抵抗するんでしょう。

選挙で勝ってしまったからですかね。

もう、もめるのは止めて欲しいですね。

しかし、中国が完全に無視されているように思います。

中国のが大変な事になるかもしれないのに。

国の規模を考えても、中国とギリシャじゃ月とスッポン。

なんか、例えが違うかもしれませんが。

ギリシャが落ち着いたら、中国来るのでしょうか。

10%以上も下落している訳だし。

このまま6月のアノマリーで上げて欲しいですね。

6月は月末が上がりやすいようです。

そうなると、月末は高値更新。

12連騰の強さですね。

結局、少しづつ買いましたのは正解だったかも。

どうなるか分からない訳だし。

底で買うなんて、なかなか出来ないし。

おっと、まだ安心は出来ません。

今週は始まったばかり。

ギリシャだって、どうなるか決まった訳じゃありません。

中国だってある訳だし。

油断禁物ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1119-572b4c64

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞