日本だけ強い展開 - わくわく株式投資

日本だけ強い展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-19.29です。

下がりました。

寄りはマイナス200円ぐらいでした。

それを考えると、強いです。

日本だけ強い展開ですかね。

もう、下げたら買い。

で、いいのでしょうか。

まあ、私はその方針ですけど。

と言うより、ただ買ってるだけかもしれません。

高値は更新する。

と、勝手に思っています。

いつか、痛い目に会いそうですが。

よほど明確な下げ要因が無い限り、買い続けるかも。

不安要因は何でしょうかね。

ギリシャ。

チャイナショック。

金利引き上げ。

この三つくらいでしょうか。

この中で、一番怖いのがチャイナショックです。

まあ、中国バブル崩壊ですね。

バブルは突然弾けます。

その時に対応できるかが不安です。

他の二つは、なんだかんだと警戒されています。

多少の影響はあるかもしれませんが、その時は買いで行こうと思います。

まあ、その時の雰囲気で売るかもしれませんが。

後は、分からない何かが来るかもしれないという事ですね。

考えてみれば、予想がつかないから慌てる。

それが悪材料ならば、暴落ですね。

そんなものが来ないのを祈るばかりです。

まあ、基本景気は良い訳です。

何とかなるでしょう。

このような安易な考えがいけないのでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-16 09:16 | from -

Re: No title

下げた時のことも考えなといけませんね。

2015-06-16 16:20 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1114-0caeb340

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞