打診買い - わくわく株式投資

打診買い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+24.11です。

上げました。

昨日、暴騰して、今日下げなかったのは強いという事でしょうかね。

多少、上下しても、この辺りでとどまれば強いのでしょう。

結局、2,3日は様子見になるのでしょう。

その間は、打診買いをするしかないのでしょうけど。

6月中は、よほどの事が無ければ買いで攻めるしかないかも。

いろいろ売買方法を決めるのですが、なかなか上手くいきません。

相場は流動的で、その都度やり方が違います。

基本的な考えを流動的にしなければいけないのでしょうね。

そんな都合のいい方法があるのか。

考えていくしかないのでしょうけど。

何が大切かという事でしょう。

ファンダメンタルか。

テクニカルか。

雰囲気か。

全てでしょうね。

なんだそりゃ、もう少し考えないと。

全体的に考えると、雰囲気でしょうかね。

一番曖昧ですけど。

ただ、雰囲気に重きを置くと、自分の考えが大きくなってしまいます。

そうなると、ハマります。

自惚れたり、欲張ったりすると、大損をする訳です。

じゃあ、ファンダメンタルはどうか。

ファンダメンタルが良くても、下がる時は下がるし。

長期で考えれば、ファンダメンタルでしょうけど。

そんなにお金を寝かして置けません。

そうなると、テクニカルか。

一見、良さそうですけど。

損切り貧乏になりそうですよね。

で、結局バランスという事になります。

どんな割合が良いかですが、それはその時の雰囲気ですね。

なんだそりゃ、って感じですが。

結局、よく分からん結論になりました。

もはや、結論じゃないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

日経平均は堅調ですね。
そろそろ危ないかとは思っていますが・・。

応援しておきました。ポチッ

2015-06-12 18:37 | from 矢田@医療職兼業トレーダー 

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー さん、どうなるんでしょうね。
応援ありがとうございます。

2015-06-13 20:57 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-14 18:07 | from -

Re: No title

腹が減っては戦が出来ないですね。

2015-06-15 17:50 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1113-a4879e5e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞