過熱で上がるパターン - わくわく株式投資

過熱で上がるパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+336.61です。

暴騰です。

今までの下げは何だったんでしょう。

まあ、上がったのだから、どうでもいいのですが。

このまま上がっていくのでしょうか。

イッキに上がるのも困りますが。

徐々に上がった方が良いですね。

今日の騰落レシオは118.4です。

良い感じになってきましたね。

このままいけば、過熱で上がるパターンです。

25日移動平均乖離率は1.0です。

ここは、まだまだ余裕ですね。

このパターンなら、騰落レシオは上がった方がいいかもしれません。

結局、景気が良いのだから上がるパターン。

と、安心していいのでしょうか。

まあ、12連騰の後だし。

やはり上がる。

6月は、月の中でも上がりやすいし。

良い事ばかり。

私は、このままナンピンを続けるしかないのでしょう。

もう少し軟調でも良い気はしますが。

相場を予想することは出来ませんからね。

あまり欲張らずに、淡々と売買するしかありません。

もう少し買っても良い様な気もしますが。

曲がり屋ですからね。

こんなところで大きく買うと、暴落になってしまうかもしれません。

上げにはついて行きますが、欲張らない。

騰落レシオが80台以外は勝負しない。

どこまで守れるか不安ですが。

次に140越えて下がったら、売りにインするかもしれません。

140越えるか分かりませんが。

その時の雰囲気で決めるしかないですが。

なんで今、そんな先の事考えているか分かりませんが。

6月中はナンピンかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1112-b1ddcbb9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞