買いだしたら、いきなり暴落 - わくわく株式投資

買いだしたら、いきなり暴落


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-360.89です。

暴落です。

下放れです。

私が買いだしたら、いきなり暴落です。

あんなに下がらなかったのに。

私の曲げ力は、何て強いのでしょう。

と、感心している場合ではありません。

これから、どうしましょう。

最初の方針が一番良かったのに。

まあ、今更ですね。

これからです。

一旦、損切りして、上がるまで待つ。

もしくは、このまま買い続ける。

こうなったら、得意の底買いをしようかな。

別名、ナンピンですが。

いつかは、底を買える。

なんて、馬鹿な投資法なんでしょう。

でも今は有効かもしれません。

25日移動平均乖離率は0です。

まあ、良い所に来ました。

騰落レシオは107.0です。

まだ待っても良いかもしれません。

と言いながら、買うのでしょうね。

とりあえず、明日も買ってみようかと。

まだ買い始めたばかりだから、少し余裕。

しかし、その余裕が命取りになるかも。

こんなところで買い進む必要は無い訳です。

ただ、流れで買うのです。

そんな、いい加減な買いで良いのでしょうか。

まあ、ちょっと頑張ってみようかな。

破滅への入り口かもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-09 19:21 | from -

Re: No title

だから暴落は早いのですね。

2015-06-10 16:05 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1110-b2172d47

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞