日足は鯨幕 - わくわく株式投資

日足は鯨幕


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-3.71です。

下げました。

大した下げじゃありません。

と言っていいのでしょうか。

日足は陰線。

円安にかかわらず下げている訳です。

なんて考えてもしょうがないですね。

結局、ヨコヨコの調整です。

日足は鯨幕ですかね。

そうなると、どうなるか分からないのか。

本当に調整ですね。

そして、上か下へ飛ぶ。

さて、どうするか。

まあ私は、今日から買いで参戦しました。

いろいろ不安要因はあります。

待った方が良いのかもしれません。

いままでのところ、調整は上げの認識です。

ここから暴落が始まれば、認識を変えなければいけませんが。

私が買ったので、暴落かもしれませんが。

後は、12連騰後に下げません。

何か、強いものを感じます。

一旦下に行ってくれればよかったのですが。

なかなか思い通りになってくれません。

出来れば今週中に結論が出ることを望みます。

調整が長引いて、下に行くと損が大きくなるからです。

日経平均で20,300円を下回ったら損切りですかね。

終値か、ザラ場中かは、その時の雰囲気になるのでしょうけど。

損切ったとたんに上がるかもしれませんが。

売りの損切りより、買いの損切りですね。

感覚的なものですが。

もしかしたら、明日いきなり損切りするかもしれません。

多少の下げだったら我慢しようかな。

最悪、ナンピンをしてしまうかもしれません。

今日のところはドローですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-09 08:37 | from -

Re: No title

待つべきでしょうかね。

2015-06-09 18:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1109-28d89b47

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞