相場は、いつも想定外 - わくわく株式投資

相場は、いつも想定外


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-27.29です。

下げました。

とは言え、日足は陽線。

今日なんかは下放れ感があったのですが。

結局、微妙な感じになりました。

よくよく考えれば、これは下げないということでしょうか。

底固い。

という事は、そろそろ打診買いかも。

昨日考えた戦略が、早くも崩れる。

相場は、いつも想定外。

来週は、打診買いで攻めるかも。

と言いながら、今日のアメリカの動きで、また変わるかもしれませんが。

下がれば、また待ちになります。

騰落レシオは、109.7です。

25日移動平均乖離率は1.9です。

これだけ見ると、もう少し待った方が良いかもしれません。

しかし、あまりの下がらなさに、買いもありかも。

強い相場では、調整は買い。

今回は、その方向性で攻めてみようかと思います。

と、今は考えています。

相場は、いつも私の想定外で動きますからね。

乗るのは大変です。

今日のアメリカの雇用統計で、ある程度の方向性は出るでしょう。

もしかしたら、下がっても買いかもしれません。

となると、下がっても買い、上がっても買い。

結局、買い。

どちらにしろ、月曜日は打診買いかもしれませんね。

上手く行かなかったら、損切り。

そんな感じで攻めようか。

と、今は考えています。

月曜日に変わるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

そうなんです
金融緩和が始まってから下がってからどこから入ればいいのかがつかめません
下がるかなと思い 上がる
金曜日だってダウの下げを考えたら200円は日経が下がればわかりやすいのですが 下がりません
それなら買いに行ってもいいのかと思う
どうもタイミングがつかめません

2015-06-07 16:57 | from だんご | Edit

Re: No title

だんご さん、どんどん上がって行ってしまうのでしょうかね。

2015-06-08 08:15 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 12:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-08 15:58 | from -

Re: No title

感染は終わったのですね。本当かどうか分かりませんが。

2015-06-08 17:05 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1108-84d854dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞